ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> GPSジャマーを紹介する


GPSジャマーを紹介する

GPSジャマーについて
GPS衛星システムの発展につれて、ユーザーに大きな利便性の同時に、プライバシーの流出といった不便なところもあります。この問題に対して、弊社は先進技術を採用して、GPS遮断機といったハイテク製品を開発しました。この商品は多くの場所で活躍しています。この製品を利用して、自分の行方を保護できます。追跡されることは心配しません。
GPS電波 ジャマーの機能について
1.自動車や携帯電話のGPS衛星測位システムの測位を防止することができます。
2.GPS衛星信号を遮断します。行方のプライバシーと情報機密を守ることができます。
3.車載型のジャマーは長時間の使用ができます。
4.体積は小さくて、重量は軽くて、遮断範囲は広くて、持ち運びは便利です。
5.GPS信号を妨害します。スマホは正常に使用できます。
GPS追跡妨害 衛星ジャマー  信号遮断器 GPS/L1、L2対応
GPS電波抑止装置の分類について
充電のタイプによって、ポータブルGPS携帯電話ジャマー と車載型GPS妨害装置を分けます。
商品の機能によって、専門的なGPS妨害機と多機能のGPSジャミング装置を分けます。専門的なGPSジャマーは良い遮断効果を発揮します。多機能のGPS妨害機はGPS信号を邪魔するだけでなく、CDMA/GSM/DCS/PHS/WIFIの信号も遮断することができます。
適用する場所について
1.追跡を防ぐの個人
2.企業商業機密の場所
3.政府や国家などの機密の場所
4.GPSナビゲーションを取り付ける車

新製品一覧