ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 電波妨害器の遮断範囲について


電波妨害器の遮断範囲について

特定のエリア内で電話の使用を防止するように設計された装置があります。同一の範囲を使用して、電話信号を遮断します。様々な機能を持っています。機密データを扱い、個人情報を保護したい場合は圏外装置は本当に必要なものです。多くのお客様はこの商品を買うとき、多くの問題があります。特に、この装置の遮断範囲について多くの問題があります。この文章は妨害機の遮断範囲について一緒に議論します。多くの結論を取ると思っています。

ジャマーを買うとき、重要なことはなんですか。商品の仕様や機能は大切なものです。多くのお客様は商品の性能などを考慮します。商品を届く時、説明書があります。説明書を読んでいるとき、周波数、作業半径、バッテリ、保証期間など主要仕様があることに気づいたでしょう。多くのメーカーがwifi ジャマーの特定の作業半径を指定しています。しかし、実際に、違う環境で異なる遮断範囲があります。従って、遮断範囲は説明書に示されている半径よりも小さくなっています。

電波遮断装置 無線シグナルの抑止装置 電波遮断ジャマー CDMA/PHS/3G/GPS/WiFiを遮断

仕様環境により、商品の有効範囲が狭くなる場合もございます。建物や車などのものによって、この装置が遮られています。多くの方は都市に住んでいます。高い丈夫な建物に囲まれています。本来の効果が現れない場合があります。本当に大きな作業範囲の抑止装置を購入したいです。その価格はちょっと高いです。当サイトは安価で効率的なジャマーがあります。長時間の機能を維持できる携帯ジャマーが数多くあります。予算に合ったデバイスを見つけることは問題ではありません。

新製品一覧