ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 迷惑な電話から自分を守る装置


迷惑な電話から自分を守る装置

人々は今日Wi Fiインターネットの助けを借りてお互いに連絡を取り合います。無線通信は様々な会議に使用されます。2.4 GHzで動作する盗聴装置があります。重要なデータを獲得します。それは大きな問題となっています。迷惑な電話の呼び出す場合もあります。そんな時、気持ちはわるいです。迷惑な電話から自分を守る方がいます。この需要に対して、妨害装置を開発しました。この商品は多くの問題を解決しました。不要な通話を止めます。

多くのお客様はこの商品を買います。電話を邪魔することなく、自分の生活を楽しみます。多くの場合で大きな役割を果たします。ルールの遵守を保証します。情報セキュリティを向上させます。迷惑なスマホを防止するように設計されています。ルールを遵守するのに役立つWiFi 妨害機として利用します。映画館、演奏会、図書館などの場所で安静な環境を提供する装置です。部屋から情報が漏れるのを防止することができます。100%の作業で完全な安全性と機密性を保証します。

WIFI 信号の遮断機 GPS妨害 最新6アンテナ携帯通話妨害装置 WiFi遮蔽 有効な迷惑対策 

コンパクトで小型なジャミング装置があります。携帯電話信号に対して非常に効果的に遮断することができます。バッグに入れることができ、誰もが何かを隠すことに気付かない。ノイズ発生器を使用して無線信号を抑止します。GPS電波遮断機は会話、機密情報を守ることができます。どんな状況においても安全性を提供します。自身を保護するためにオンにすることができます。

新製品一覧