ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 小型ジャミング装置について


小型ジャミング装置について

近年、電波妨害装置 といった機械は人気があります。当サイトはこの商品を販売する専門店です。異なる目的でこの 妨害機を購入します。多くの方はこの商品について不明なところがあります。 従って、今日は小型携帯ジャマーについて紹介させていただきます。お客様はこの製品 を 了解 するのにすこし役に立つと思います。

妨害機は多くの種類があります。お客様は自分の需要によって、製品を選択します。小型ジャミング装置の知識について紹介いたします。弊社は売れている製品もポータブル電波抑止装置 です。これらの商品は多くのメリットがあります。ます、このジャミング装置のメリットについて説明いたします。この装置はポータブルの設計を利用して、体積は小さいので、重量が軽いです。持ち運びはとても便利です。鞄に入れることができます。これは最大のメリットです。多くの人は優れることでこの携帯電話ジャマーを買います。お客様に人気があります。

GPS衛星ジャマー 営業車追跡妨害 ポータブル 小型携帯ジャマー  軽量化 低価格
これらの装置はだいたい2-15mの半径を抑止することができます。しかし、周囲環境によって、遮断範囲も異なる場合もあります。従って、この商品を使用する時、周囲に金属製の物があるかどうかに確認します。この商品も車載用の充電器も付属しています。営業車内で充電することができます。とても便利です。そのほか、違う電波を遮断することを選択することができます。gpsを専門に抑止する製品があります。携帯電話のGSM、3G、4G信号を遮断できる商品もあります。お客様は信号を遮断する種類によって、異なる商品を選択することができます。簡単に操作できるのもメリットです。複雑な操作がありません。

多くのメリットがありますが、デメリットのところもあります。遮断範囲は大型のwifi ジャマーより狭いです。超強力遮断器の遮断範囲は広いです。電波を遮断する種類も多いです。小型電話ジャマーは電波を遮断する種類が少ないです。もし長時間に使用したら、機械が発熱する可能性があります。従って、お客様は小型ジャマーを利用するとき、超長時間の使用をおやめてください。

この商品は小型会議室、営業車、交渉室や映画館などの場所で応用しています。評価もいい商品です。

新製品一覧