ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> ポータブルジャマーと置き型の妨害装置


ポータブルジャマーと置き型の妨害装置

ものを買う時、迷っている方がたくさんいます。商品の機能や仕様などを了解しない原因です。物を買う目的は不明確といった方もいます。同様に、ジャマーを選択するとき、多くの方は迷っています。商品の性能を知っていません。これは原因です。どんなジャマーを選択しますか。 このような質問があります。これらの問題に対して、本日はポータブルジャマーと置き型の妨害機について説明させていただきます。お客様はこの商品を選択するとき、少し役に立つと思います。

携帯電波遮断装置 ポータブルジャミング装置 電話ジャマー 携帯電波カット 軍需迷彩のデザイン

まず、共通点について紹介いたします。作業の原理は同様です。基地局からの電波を遮蔽して、携帯電話と基地局は正常に接続できません。通話不能にします。適用の場所も共通です。一般的に、映画館、政府機関、演奏会、図書館などの公共場所で適用しています。安静な環境を提供します。迷惑の信号に対する有効的な対策です。両方とも違う電波を遮断することができます。GPS、WIFI、3G、4G、GSMなどの信号を抑止することができます。

次に、違うところについて説明いたします。遮断範囲が違います。ポータブル携帯電話ジャマーは遮断範囲は狭いです。これに対して、置き型の妨害装置は遮蔽範囲は広いです。体積も違います。ポータブルジャマーは体積は小さいです。重量も軽いです。持っているのは便利です。置き型の妨害機は重量は重いです。体積はポータブルジャマーより大きいです。持ち運びはしにくいです。適用する場所も違うところもあります。一般的に、置き型の妨害機は試験場や刑務所、警察署、軍事基地などの場所で応用しています。これらの場所は情報の保護を非常に重視します。 超強力妨害機が必要性があります。ポータブル抑止装置は営業車や図書館会議室などの場所で適用しています。置き型のジャマーは一般的に長時間の使用ができます。置き型のジャマーは適用する場所は広いです。

ここでポータブル電波遮断機 と置き型 のGPS妨害機 について簡単に説明いたします。お客様は置き型とポータブル型を選択することに少し役に立つと思います。自分の需要によって、妨害装置を選択します。

新製品一覧