ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 病院で携帯電話遮断機を導入する


病院で携帯電話遮断機を導入する

高速発展の情報化時代では携帯電話を使用する方が増えています。スマホを利用するのは問題があります。病人に安静な環境を提供する必要があります。その上、査室等の精密医療機器のある部屋 への入室時は携帯電話の電源OFFが求められています。切り忘れる方がたくさんいます。対策を立つのは必要性があります。従って、病院でスマホの通信機能を抑止する妨害機を導入します。この製品の原理は携帯電話が受信する基地局電波と同一 の周波数の干渉波を発生することで、意図的に遮断を与え、端末側が復調を抑止され、通信不能となるということです。

現在、ほかの場所で電波遮断ジャマーを導入する案例もあります。試験場やコンサートホールなどの場合でこの装置が運用されています。病院の安全性と有効性について、関連機関で検証されます。この装置は病院で実験運用も行われます。安全対策が具現化されています。携帯電話の使用解禁実現の足かせとなっています。特定の空間に限定して携帯電話を 「圏外」にする機能を持ったwifi ジャマーの活用です。エリアにおいて携帯電話を強制的に使用不可にします。安心と安全 の確保ができます。

小さいGSM電話ジャマー [3本アンテナ] GPS携帯電波遮断装置、通話抑止装置 簡単操作

病院で導入されているジャミング装置は院内 PHSやテレメータなどの既存の院内通信システムには影響せません。無線局または実験局として許可された携帯電話ジャマー であることが望ましいと考えます。インターネットで簡単に購入できます。この装置は病院で作用を大きく発揮しております。携帯電話から発する電磁波の影響による誤動 作から医療機器を保護するという作用があります。携帯電話利用によるトラブルを解消します。マナーの悪い携帯電話利用者を防止します。安静な環境を提供します。

この製品の遮断範囲は携帯電話基地局の距離により異なることがあります。基地局が遠い場合は,有効範囲は大きくな り,近い場合は小さくなります。有効範囲は距離や途中の遮蔽物による減衰も関係しています。この装置は病院で役に立つと思います。

新製品一覧