ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 信号防止装置を安全に使用する


信号防止装置を安全に使用する

毎日、多くの方は自分のプライバシーを守りたいです。無線信号、gpsの発展につれて、個人情報を盗む可能性があります。私たちの日常生活で、携帯電話、ノートパソコンやGPSナビゲータなどの装置を使用します。あなたのプライバシーを盗むリスクは高いです。私たちはGPSをよく使用します。しかし、自分の位置を追跡される可能性があります。Wi-Fi接続を使用しています。悪意者はこの方法を利用して、情報を盗みます。対策を立てるのはとても重要です。携帯電話ジャマーはこの対策の一つです。

従って、この装置は世界での多くの国で非常に人気があるのを理解しています。プライバシーを保護するために、多くの場所で広く使われています。そのほか、GPSジャマーも多くの国でよく使用されています。しかし、安全にこの製品を使用するのは大事です。私たちは誰にも害を与えることなく、電波妨害機を安全に使用する簡単な原則を試してみました。周波数を邪魔したいことを見て、自分の国で使用されている周波数の詳細を見つけて、適切な電波妨害機を選ぶことができます。最適な場所で使用します。
WIFI 信号の遮断機 最新6アンテナ携帯通話妨害装置 WiFi遮蔽 有効な迷惑対策 

プライバシーを守って、ほかの方に迷惑をかけないでこのWiFi 妨害機を使います。あなたはジャマーを使用する時、他人は自由にコミュニケートすることを注意します。近くの警察署や車の病院で妨害装置を使用しないでください。、自分の家に合った動作範囲の信号を遮断する装置を選んでみてください。なぜなら、遮断範囲が広い場合、他人に迷惑をかける場合もございます。多くの国はWiFi 妨害機の使用に制限はありません。免許を取ることは必要性があります。他人の権利を忘れるべきではないです。

ジャマーを安全に使用するということはとても大事です。使用するとき、注意事項もあります。電源を入れる前に必ずすべてのアンテナを接続しなければなりません。国内では総務省の許可無く電波を遮断する行為は電波法に抵触するおそれがありますので、国内で使用する場合は総務省に確認してからお願いします。付属のアンテナはキャリアごとに別々になっていますので、装着の際にはお気をつけください。

新製品一覧