ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> オフィスに適用するWiFi電波遮断器


オフィスに適用するWiFi電波遮断器

妨害装置は多くの種類があります。仕事するとき、静かな環境が必要性があります。会議中、電話が鳴ることに困っています。携帯電話の鳴き声が嫌いです。オフィスに安静な環境を提供するために、ある対策を立てる必要性があります。無線シグナルの圏外装置を使用するのは対策の一つです。ここでオフィスに適用するジャマーをご紹介いたします。当サイトは高品質な妨害機がたくさんあります。こちらでお越しください。迷惑信号を抑止することができます。生をより便利で快適で安全にするために本当に役立ちます。

仕事する時、多くの従業員は携帯電話を長時間に使っています。オフィスに携帯電話ジャマーを設置する必要があります。上司として従業員を管理します。作業効率を改善することは難しいです。会社員の作業効率を高めるために、従業員が携帯電話を使用しないといった要求があります。このルールを厳しく規制しています。しかし、作用を発揮していません。多くの方はスマホをこそこそ利用します。携帯電話ジャマーはこの問題を解決するのに役立ちます。この製品を使用して、そうすれば、従業員はインターネットで買い物、ゲームをすることができません。すべての信号を遮断するためです。

8341CA-6B無線 WIFI 信号の妨害機  wifi ジャマーは高品質、多機能を持って、3G、4G、GPS、CDMA、GSM、DCS、PHSを遮断 各種場所に適用する制御装置

この製品は応用の分野は広いです。指定されたエリアの信号強度に応じて、最大30メートルに遮断することができます。他のエリアに影響を与えたくない場合、その調整可能な機能を使用して、遮断半径を調整できます。オフィスでこの携帯電話wifi 妨害を使用することに可能です。他の領域には影響を与えません。放熱についての問題を心配する必要性がありません。内部に冷却ファンを備えた機能を設計しています。携帯電話のすべての信号を抑止する機能を持っているオフィス用のジャミング装置を手に入れたいですか。このチャンスを利用して、Wi-Fi電波遮断機を見てみましょう。

新製品一覧