ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 自分の情報を守るアイテム


自分の情報を守るアイテム

現代社会に住んでおります 。技術について多くのことを知ることは非常に重要です。もしインターネットがなかったら 、携帯電話などがない世界は想像できません。全部は困難になります。このため、これらのジャマーに関する基本的な知識はいくつかを知る必要があります。携帯電話間の信号がどのように送信されますか。そのほか、妨害機がどのような送信しますか。人体に影響を与えますか。お客様にいろいろ質問があります。ここで質問を答えます。すべての妨害装置は異なる周波数を使用していることを知っています。

選択したジャマーが要件を満たすことを人々が確認しなければならないということです。となりの信号を妨害したい、あなたから20~30メートル離れて住んでいるなら、この作業範囲を超える携帯wifi ジャマーを手に入れなければならないです。実際には、作業範囲が広いほど良いです。その理由は、ほとんどの場合、作業範囲は製造業者が言及した作業範囲とは何の共通点もないからである。他人の権利を忘れるべきではないことを覚えておく必要があります。

8341HA-5携帯ジャミング装置ジャマー 5本アンテナ GPS1-5電波妨害 遮断帯調整可能 

スマートハウスシステムはますます需要が増しています。プライバシー他の方に暴露することになります。悪いことも起こる可能性があります。個人情報は常に潜在的な危険があります。WIFIジャマーだけがあなたのこの状況を解決します。ポータブルジャマーはが必要です。プライバシーを保護し、屋内であなたの場所を隠すことができます。公共の場所で携帯電話を使いすぎると言った問題があります。

新製品一覧