ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 周波数帯によって電話妨害装置を選択する


周波数帯によって電話妨害装置を選択する

携帯電話の妨害機について聞いたことがありますか。通信から携帯電話を遮断しています。携帯電話と基地局との間の信号の送信を阻止する圏外装置である。発信者と受信者との間の通信に対して強い干渉を引き起こします。3G、CDMA、GSMおよびPHSを含む信号の送信を有効に阻止します。電話をかけたり受信したりすることができません。不適切な使用よりも多くの問題を引き起こすかもしれません。これらの業界の誰もが納得できます。

携帯電話は、違う国が異なる周波数帯で動作します。アジアなどの場所でGSM900および1800の帯域を使用する傾向があります。アメリカは850および1900 MHzの帯域を使用します。異なる周波数の使用は、それが困難すべての周波数に対して妨害を持つようになります。遮断する必要な周波数によって、適するスマホ ジャマーは重要です。劇場、通勤電車まで携帯電話が妨げられています。映画館や図書館ではこれらの製品を利用しています。静かで本を読んでいます。

usb型GPS抑止装置 プライバシーを保護するジャマー 偽装性が強い 最新のGPS信号遮断器

日本は政府の免許を取得すれば、劇場やコンサートホールなどの公共の場所に妨害電波を設置することができます。この機器が個人の自由を侵害します。公共の安全に影響を及ぼす可能性があると判断した。ジャマーを販売しており、世界中でビジネスを拡大していると言います。自分の携帯電話を切るのを忘れることがあります。多くの人にとって、携帯電話は必需品です。携帯電話が迷惑になっている場合でwifi 妨害が大人気があります。

新製品一覧