ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> gpsの追跡を遮断する方法


gpsの追跡を遮断する方法

位置追跡の仕組みを知っていますか。追跡されていると思う場合があります。追跡する方法がたくさんあります。サイトで購入可能な追跡装置があります。位置が追跡されないために、自分のプライバシーを保護する権利意識が強くなっています。この問題を解決するには圏外装置を使用することです。携帯の電波を妨害するジャミング装置があります。弊社はこのような装置は販売しています。携帯の電源が入っていれば衛星の電波を止めます。

私たちはスマートフォンで追跡した問題に直面していますか。自分の子供が外で迷子になることを心配することがあります。高度な技術のGPS追跡装置を使用します。役に立ちます。その反面は多くの方は追跡されているといった経験があります。従って、この問題に対して、対策を立てるwifi 妨害があります。追跡を防ぐことができる商品を探します。すべてのGPS信号GPSL1、L2、L3、L4、L5帯域を含みます。すべてのGPS信号の受信を を遮断できる装置があります。何の心配もなく自分自身を安全に保つようにします。

ハイパワー携帯妨害器 多機能 ハンドヘルド電話ジャミング アンテナを隠すことができる

スマホを利用するのはとても便利です。この近代技術は多くの分野で広く使用されています。GPSアプリで個人のプライバシーが洩れている可能性もあります。その正確な位置を決定し追跡するために全地球測位システムを使用します。GPSを付けて社員の動向を追跡するのは多いです。これを使えば監視から逃れてひと休みすることも可能です。多くの状況が追跡システムに普及していません。こんな時、GPSジャマーは登場します。追跡の商品は正常に動作するように無効にするために特別に設計されているスマホ ジャマーです。

新製品一覧