ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 電話ジャマーと電波


電話ジャマーと電波

この文章は電話ジャマーと電波について紹介します。電波というのはなんですか。多くの方がわからないです。電波とは、電磁波の一種で空間を伝わる電気エネルギーの波のことです。私たちの生活の中ではいろいろな場所で様々な周波数の電波が使われています。携帯電話は無線電波などで、信号を受けられます。電話で使う電波の周波数にはいくつかの抑止装置があります。特徴も違います。適した利用で効果をあげています。私たちの生活に便利をもたらします。

インターネット接続ができるスマートフォンは携帯電話基地局(基地局)と電波でつながり、通信回線を通して、声や文字、画像を相手まで運んでくれるのです。便利な生活を支えています。半径数km程度の範囲で通信が可能です。無線通信に必要不可欠な電波を発信しているwifi 妨害です。しかし、多くの問題も発生しました。車内でずっと大声でしゃべってる人がいります。携帯メール打ちながら歩く人がいます。こんな時、電話の電波を遮断したいです。信号を圏外にしてやりたいです。

人気NO.1携帯通話妨害装置  遮断機 多機能の電波 ジャマー ポータブル型信号遮蔽 8本アンテナ

ジャミング装置が登場しました。電車で携帯電話ジャマーで電波を妨害していました。あっという間に電波は消えて圏外にします。公共交通機関の電波妨害が問題です。従って、ジャマーを正しく使用するのは大切です。携帯電話利用が問題となっています。携帯電話の電波を妨害する装置を配置していた場所があります。 マナーのない客にうんざりした末で導入したとのことです。この装置は妨害電波を出します。通話を妨害するほどの電波を出すことはあります。携帯電話が受信する電波状況を悪くします。携帯電話が発信も着信もできなくなります。このような携帯ジャマーは電波法の規定でいう“微弱”を超えることになり,免許が必要です。

新製品一覧