ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 広いアプリケーションの 妨害機


広いアプリケーションの 妨害機

問題を解決するのに役立つ信号妨害器を使用しています。技術の開発に伴い、多くの製品が発明されます。安全性を確保するために、平和な環境を作ります。人々によって広く使用されています。多くの人が外出時に持ち出すことができる妨害装置が必要です。利便性のために人々によって歓迎されています。多くの機能を持っています。広範囲に適用しています。ここでいくつかのお役に立つな情報を得ることができます。常に良好な作業状態を保つことができます。

超強力電話遮断機 遮断範囲が広い電波遮断装置 有効な迷惑対策 12本アンテナ

電話の信号を絶対に禁止する必要な場所があります。ガソリンスタンドは、特に携帯電話の通話が歓迎されていないことを知っています。危険性があります。電話信号が原因で爆破を引き起こすかもしれません。公共の場では安静を保つ必要性があります。試験場、教会などの場所や、平和な場所を必要とする場所など、完璧な状態を得るためにポータブルジャマーが使用されていることがわかります。学生が授業で注意力を集めます。効率を上げます。電話で遊ぶ学生がいます。本当に深刻な状態であります。

妨害機は目標に達するのを助けるようにします。会のために、携帯電話がいくつかの高出力3G信号ジャマーと呼ぶことを防ぐためにも同様に使用されています。アンテナを所有しております。車に簡単に使用することができます。々は車で運転しているときに携帯電話や携帯電話の騒音に邪魔されることを心配する必要はありません。電話ジャマーは家庭やオフィスなどの屋内や会議室でも使用できることは間違いありません。強力なジャミング範囲を所有することも、信号強度に応じて妨害距離が最大40mまでのメリットになります。

新製品一覧