ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 電波遮断機についての注意事項


電波遮断機についての注意事項

圏外を確保する迷惑防止装置が注目が集まっています。電波を制限している場所で専用の遮断器を導入します。高機能な圏外装置 を予定しています。劇場、駅の判断で圏外にするのは合理的な判断です。一定の範囲で携帯電話の通信機能を抑止します。効果もよいことが多いです。電話が使えないようにジャミングを発信するという対策を取る場合もあります。合法的な通話抑止装置も使用されています。圏外になってしまう場所ではこのような装置が働いているのかもしれません。

この装置を使用する時、注意のところがあります。こちらで妨害機の注意事項について説明します。個々の携帯ジャマーの性能差などの原因により、PHS携帯電話が圏外状態になるまでに時間がかかります。一定地域内で最も近くにある基地局で携帯電話信号を切れにくい場合があります。各携帯電話機のメーカー・機種による性能の差があります。出る効果が異なる場合があります。すぐに「圏外」の表示にならない場合があります。

     電波遮断装置 無線シグナルの抑止装置 電波遮断ジャマー CDMA/PHS/3G/GPS/WiFiを遮断
使用する注意なところがあります。他人の携帯電話は妨害しないようにします。分解や改造して不正に出力をあげるなどの行為は、電波法に抵触する犯罪行為ですのでおやめください。仕様環境により、有効範囲が狭くなる場合もございます。また携帯のメーカーによって反応しやすいモノと反応しにくいモノがあります。ある国はポータブルジャマーの使用を禁止しているという事実があります。これらの商品がある場所で効果があります。悪いことが起こる可能性があります。

新製品一覧