ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 電話信号の抑止を開発した装置


電話信号の抑止を開発した装置

先週、友達と一緒にご飯を食べました。電話についての話題が盛り上がっています。スマホは私たちの生活を変えます。多くの便利をもたらします。しかし、多くの問題が発生しています。電車で携帯電話のマナーはよく問題になります。「携帯電話の電源はお切りください」というアナウンスをよく聞きます。ぜんぜん効果がありません。こんな時、電波を阻止したい人がいます。これらの人の需要を満足するために、圏外装置という仕組みが開発しました。

最近、この装置は大人気があります。生活をとても便利にしています。スマートフォンマナー違反となることもあります。電話が使えなくなる装置を使用して、電話の様々なトラブルを解決し快適な空間を生み出します。 携帯電話のマナー問題の解決に最適です。試験場で携帯ジャマーを導入します。試験時間中で電波を遮断します。スマホは通信できません。カンニングを未然に防止します。圏外になる場所でこのような装置が働いています。この商品をもって人に優しくできます。ちょっと素敵だなと思います。

ハイパワー携帯妨害器 多機能 ハンドヘルド電話ジャミング アンテナを隠すことができる

すべての場所にスマホでコミュニケーションを提供する可能性を与えました。運転中に携帯電話を使用する人がたくさんいます。不適切な使用によって、トラブルを引き起こす場合があります。電波抑止装置は車の事故の数を減らすでしょう。運転中に電話で話すという重大なリスクがあります。これは電波を妨害するポータブルジャマーを設計した理由の一つです。電話を使う前に、二度考えてくれます。通信を確実に防止することができます。大きな効果が期待されます。

新製品一覧