ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 妨害機についてのまとめ


妨害機についてのまとめ

妨害装置の定義:
妨害装置(ぼうがいそうち)とは、携帯電話等が使用するのと同じ周波数帯の電波を発射することにより、装置を設置した周辺で、携帯電話等が使えないようにする妨害機です。 この機械が設置されると携帯電話等は圏外の状態になります。発信も着信も出来なくなります。
携帯電話を利用する原因
この間、スマホ等の急速な普及に伴って、映画館、喫茶店、美術館やコンサートホールなどの場所において、携帯電話の呼び出し音で不快な思いをしたことはあります。他の方々に迷惑をかける事例が多くなっています。試験場で携帯電話でカンニングするといった悪い行為があります。不公平の結果を造ります。その上、軍事基地や政府機関などの機密場所で、重要な情報が流出する可能性があります。病院で患者に安静な環境を提供する必要性もあります。携帯電話等の呼び出し音や通話を防ぐために、カンニングを 防止するために、プライバシーと機密の情報の流出を防止するために、電波騒音を防ぐために、wifi ジャマーを使用します。
原理
基地局からの電波を遮蔽して、携帯電話と基地局は正常に接続できなくで、端末は圏外状態になるということです。携帯電話は通話不能にしているのであります。一時的には発信&着信をできないようなことを起こすというです。
遮断電波:GPS/3G/4G/CDMA/GSM/DCS/PHS/Wi-Fiに対応しています。
8341HA-5携帯電話通信抑止装置 5本アンテナ GPS1-5電波妨害機
使用する注意点
1.電源を入れる前に必ずすべてのアンテナを接続しなければなりません。
2.アンテナを正しく取り付けることを確保します。
3.基地局から200メートル以上離れています。
4.遮断範囲は使用する環境によって、異なる場合もございます。
5.周囲の金属製品や壁などは遮断効果に影響に与えます。
6.強磁场、強電磁波の環境は有効範囲が狭くなる場合もございます 7.超時間の連続使用は本体発熱の原因となります.
8.電話しているスマホは信号を遮断しにくいです。
9.携帯電話の無線信号の遮断装置は他のwifi機能を持っている機械を遮断する可能性があります。
携帯電話ジャマーを使用する場所:
図書館:静かな勉強環境を維持することができます。勉強の効率を高めます。
演奏会、劇場、映画館やコンサートホールなどの娯楽場所:騒音を防止します。
試験会場:試験中の携帯電話などを使用したカンニング防止には最も効果的です。試験の公平性を保証します。
政府機関や軍事基地などの機密基地:情報の流出を防止します。
ガソリンスタンド:マイクロ波信号で意外事故をもたらすことを避けることができます。
病院:携帯電話の使用は人体への危害や医療機器の故障の発生を防止することができます。

新製品一覧