ホーム> スパイカメラにお役に立ち情報> 防犯カメラの機能について


Wi-Fi機能搭載カメラ

ここまで急速にWi-Fi機能が普及しています。カメラの性能は格段に向上しています。Wi-Fi機能を搭載する隠しカメラが増えています。無線wifiカメラは携帯電話やPCから映像が見れるのがこの製品の特徴です。防犯カメラを無線と接続することで、お部屋に設置する小型カメラの音声や映像を外出先からスマホで確認することができます。留守する時、子供を守ることに役に立ちます。こんな便利な搭載機能を使った最新の防犯カメラはその機能について了解する必要性があります。それもこの機能を搭載しているカメラは最も人気がある理由です。

赤外線ライトを搭載している機能

赤外線とは人の目には見えない光です。不可視光線と言うことです。赤外線機能とは人間の目には見えない光で照らして暗闇を撮影してしまう機能です。被害に合う時間帯は深夜が多いと思います。この機能を搭載しているカメラは撮影すれば真っ暗闇であっても しっかり被写体を映し出すことができます。小型 カメラを玄関や駐車場、店舗などの場所でに設置しています。防犯カメラとして大きく作用を発揮しています。例えば留守中に泥棒に入られた時、ライトを使わず撮影できるので犯人にカメラの存在を気づかれずに証拠動画を記録できます。この赤外線カメラは当サイトでお手ごろ価格で手に入ることができます。

USBメモリ型 スパイカメラ 超小型カメラ 高画質1080Pに対応 暗視補正機能搭載

動体検知機能について

動体検知機能とは被写体の動きを感知して自動で録画がスタート、動きが止まると自動でストップする機能です。動く物や人などが来ると自動録画を開始します。動く物や人が居なくなると自動で録画をストップし待機モードに移行します。メモリの消費も抑えることが可能です。お部屋で充電器型カメラを設置した場所で留守する時、役に立つのはカメラの動体検知機能です。動体検知機能で不審者を自動で撮影することができます。常に画像比較処理を行っており、待機中も電池は消費します。旅行などで長期間不在になる場合などは注意が必要です。

新製品一覧