ホーム> スパイカメラにお役に立ち情報> 監視カメラと隠しカメラの違いをまとめる


この二つのカメラの定義について

この監視カメラというのは様々な目的で監視を行うためのビデオカメラのことです。事故などの状況を発生した場合、必要性な対策を立てることができます。自然災害の監視に使われることも多いです。隠しカメラは多くの形があります。メガネ型、キーレス型 ペン型やUSBメモリ型カメラなどのタイプがあります。自分の身を守ることができます。いろんなものの形をしています。この形に小型カメラを内蔵しています。カモフラージュ性が高いです。この一見では、カメラと判断することが難しいです。

使用する目的について

監視カメラは様々な目的で設置しています。活火山など自然災害の監視に使われることも多いです。情報の収集と記録を目的として設置する場合もございます。犯罪の撮影です。犯罪を抑止するために、効果を発揮しています。隠しカメラは監視カメラと同じ目的があります。防犯用の目的は一番多いです。しかし、偽装カメラは相手に気づかなく撮影することができます。偽装性は一番よいです。監視カメラの場合では、相手に気づかれる可能性があります。予想の効果を達しない可能性があります。

カメラのidカード 防犯用の隠しカメラ 超軽量の監視カメラ 偽装idカードカメラ 小型スパイカメラ

設置することについて

防犯カメラは犯罪を抑止するために、使われています。犯罪をしやすい場所で設置しています。防犯に大きく役割を果たすことができます。監視カメラは一般的に固定の場所で設置しています。天井に設置するのは一番多いです。24時間で長時間撮影することができます。効果が発揮しています。撮影する範囲は限られます。マンション、コンビニや飲食店などの場所で監視として利用しています。小型 カメラは使用する場所は多いです。スパイカメラのタイプによって、適用する場所が異なる場合もございます。

新製品一覧