ホーム> スパイカメラにお役に立ち情報> 防犯用隠しカメラについての質問


真っ暗な場所で隠しカメラが ありますか?

はい、当サイトは赤外線ライトを搭載している隠しカメラがあります。暗闇の状態では赤外線の照射距離内での撮影が可能です。強力な赤外線を利用すれば、さらに遠くまで撮影することが可能です。見えない赤外線ですが、実はカメラの目ではしっかりと撮影されるのです。目に見えない赤外線を利用すれば暗視撮影も可能です。夜間、赤外線投光機で被写体に赤外線を当てて、周囲を明るくします。暗視補正機能を搭載している防犯カメラをおすすめます。

偽装カメラで隠し撮りをすることができますか?

隠しカメラの進化とともに盗撮が行われる現象があります。隠し撮りによる撮影が非合法とみなされます。現在、インターネットでスパイカメラを販売しているサイトがたくさんあります。誰でも手軽に小型 カメラを購入する可能になっています。犯罪件数は増加傾向にあります。カメラを盗撮カメラとして使用するのは厳禁です。法律に抵触する行為には使用しないでください。当サイトは盗撮用としてのご使用は固くお断りさせて頂きます。

置き時計型カメラ 目覚まし隠しカメラ アラームビデオカメラ 暗視補正機能 ファッションの外見

屋内で防犯用のカメラはどんなカメラを選択しますか?

屋内で防犯カメラは一番おすすめるカメラは火災報知器型カメラです。お部屋の防犯対策に最適な警報機 カメラです。天井に設置して高い位置から見下ろすように撮影することができます。広い視角で撮影することができます。動体検知、24時間繰り返し録画機能もあります。リモコン操作にも対応しています。遠隔操作でチャンスを逃しません。

女性に人気があるカメラはどんなタイプですか?

防犯カメラを使用する女性が増えています。偽装カメラは証拠撮りの有効な手段として使われます。女性向きのカメラは置時計型カメラをおすすめます。このカメラは綺麗な外見を設計しています。24時間の録画が可能になります。自然に撮影することができます。お部屋にも自然に溶け込むことができます。女性は防犯および個人のセキュリティを目的としています。自分を守る有効的なアイテムです。

新製品一覧